108662355

(c)jp3exe - 画像素材 PIXTA -


wpx dxcc

4日目のフェリーを降りた晩は、青森県上北郡横浜海岸で、キャンプしました。
道の駅が騒々しかったので、海岸の砂地でゼファーのツーリングのおっさんの横にテントを張りました。

5日目は、北上する台風4号を避けながら南下しました。

5日目は、北上する台風4号を避けながら南下しました。
結果として、往路と同じ八戸道-東北道-磐越道を北陸に抜けて新潟上越へ向かいました。
一般道で秋田を抜けると710km、このように高速道を迂回すると860kmを、朝から晩まで走ることになります。
ひたすら高速道路

たとえボロな軽自動車でも、雨の日はありがたいとおもいました。
バイクだったら、不可能な行程です。
磐越道

磐越道で新潟へ初めて抜けました。
阿武隈山中は、また来てみたいとおもいました。
新潟は、実に広い

新潟から能生までの距離が実に遠い。
地図でみたとおり、長野県の縦と同じくらい、新潟県の横はあります。
能生についたときは、まっくら

能生のインターチェンジを下りたときは、22:00を回っていて、あたりは「まっくら」でした。
暗い日本海というのは、それなりにまた雰囲気がありました。



翌日能生に展示されていた「海洋訓練船」です。
乗ってみたかった、、
実家が長野県長野市なので、能生までくれば、東北北海道旅行は、終わりです。
5日間で、3000kmくらい走りました。
無事走りきった「ライフ」も良く出来た車だとおもいます。

1日目日進市-ひたちなか市へ

田の上キャンプ場へ

2日目ひたちなか市-八戸市へ

種差海岸キャンプ場へ

3日目八戸市-江別市へ

4日目江別市-青森上北郡へ

青森横浜海岸へ

新潟荒三崎海岸へ


総目次へ戻る

南紀白浜は、こちらへ

新鹿海岸は、こちらへ

定光寺キャンプ場は、こちらへ

大谷キャンプ場は、こちらへ

設楽キャンプ場は、こちらへ

登茂山キャンプ場は、こちらへ

return





Now JJ0WAJ


wpx
64363124

(c)jp3exe - 画像素材 PIXTA -

平成22年10月22日 de jp3exe ex je2egz, no limit.