115168362

(c)jp3exe - 画像素材 PIXTA -


wpx dxcc
リアル布団を荷台に敷いた車上生活 第2弾

actyvan
前回の下関に続き、東北をふとんを敷いてまわってきました。
東北というと青森市以北だと完璧ですが、途中で寒くなり十和田湖で折り返してきました。
布団だと暑いだろうという全国的な陽気でしたが、北津軽の山中は朝方氷点下でした。


上越へ抜ける最中、冠雪した妙高山を見る 2022/04/08
長野市は、とっくに雪がないですが、妙高はまだ路肩に雪が残っていました。
akasi
ここは降る量が多いんですね。
スキーもできそう。
スタッドレスを履いたアクティバンに布団を積むと、リッターあたり20km前後走るのですが、タンクが30リッターと軽にしては大きいので航続距離は600kmを越えます。これは軽としてはうれしい限りです。
会津から長野までは自動車道で下ってきたのですが、このときはフィットに匹敵するリッターあたり24km走っていますが、これは特殊な条件といえます。
road
↑本州を一周した布団を、西宮マリーナのマーメイドみたいに展示してみました。
(C)JJ0WAJ ALL RIGHTS RESERVED
灰になるまで
Until it's reduced to ashes.

US site here




過去の遺産↓

Now JJ0WAJ




wpx
115133317

(c)jp3exe - 画像素材 PIXTA -


令和4年4月12日 に作ったきり、、