ぼくのひみつにっき

戻る

5月31日

 というわけでしばらく旅に出ます.美奈さんごきげんよう.


6月3日

秘密の街からこんばんは。というわけでやっと網に接続できるようになった。 取り敢えず電気屋でK56flexのPCMCIA対応モデムを買ってきた。1万4千円。 物欲はしないはずだったのに・・・。このノートは8MBのRAMと486SXしか 積んでいないので、Netscapeを起動するのは一苦労。せめてもっとメモリを 載せて有ればなぁ。でもWin3.1って結構軽い。Teratermで鯖につないで むれむれするくらいなら、全然ストレスを感じない。Win95騒ぎにみんな 騙されているのではないだろうか?


6月4日

こんな時期の東京にいるのは、どうやら浪人していたとき以来のようだ。 ということは12年ぶり?暑いで〜す。仕事(といっても研修会で黙って 話しを聞いているだけなのだが)の帰りに神保町の三省堂で仕事関係 の本を買って散財。近くに金券屋があって、図書券が4%引きなので 結構助かる。眠い。


6月5日

研修会も最終日。来週からまたバイトの日々だと考えると、ちょっと 憂鬱。札幌市役所から来たという保健婦さんと知り合いになる。ぼくの 好みに合致するタイプだったので、いろいろ話し掛けたりするがいまいち な反応。銀の指輪とかしてたりするし。あああ。


6月6日

筑波在住の某氏の近所の公園で、東京方面隠居ネットワークメンバーと じんぱ。美味だったけど、ちょっと 寒い。サンマだの野菜炒めだので、飽食。その後、某氏宅に乱入すると 妊娠5ヶ月の奥さんにお茶を出してもらった。Nさん、奥さんかわいい ですね。うまやらしいですね。

帰りは横浜在住の某仕事中毒氏に送ってもらう。怪しいGPSシステムが ちょっと素敵ですね。でもThink Pad、ずっと膝の上に置いていたら なんか重かった。ちゃんと横浜までたどり着けましたか?


6月7日

 札幌に戻ってきた.すごいいい天気だったけど,追い風だったせいか 北回りで着陸したので予定が10分以上遅れた.くちょ.

 アパートに帰ってきて,窓から外を眺めたら暑寒別岳とかも見えていた. こんないい天気なのに,もったいないことをした. 来週こそはどこかへ行こう.


戻る
Markey, [email protected]



Join Japan Linux Users Group